Daddy's Be Ambitious

アクセスカウンタ

zoom RSS 文芸祭。

<<   作成日時 : 2012/11/18 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、長男の最後の「文芸祭」。
画像


ヘアショ−が13:00スタ−トなので、午後目がけて新潟まで

作品展もあるので、時間まで鑑賞してました。

長男の作品を探してたら。。。。

何と

昨年同様。。優秀賞を頂いていました
画像

画像

画像


画像


今年も力作揃い

ヘアショ−も今年はア−ティストとしてステ−ジに

順位は分りませんが(結果発表まで居なかったもので・・・。)凝ったステ−ジでモデルのパフォ−マンスも年々素晴らしく、素人とは思えない位でした。

一生懸命練習したんだな〜。。と感心して見ていました。

長男も今週は3連泊。 それも良く分かった「文芸祭」でした

後、残すは国家試験

勉強しろよ〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文芸祭。 Daddy's Be Ambitious/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる