Daddy's Be Ambitious

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月ラスト行事。。

<<   作成日時 : 2012/10/30 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後から講習会の為、午前中の本流2時間勝負。

はい。ボウズでした・・・。

前日の雨の影響で濁りが入ってさほど増水はしてませんが、流れが早くドリフトも難しく、

あえなく撤収

午後からは地元での講習会。

画像


今回は新潟市の近先生。

何と日本チャンピオン(理容競技会です。)

その後、ナショナルチ−ムに入り、世界大会 総合優勝した経歴の持ち主。

どんな仕事をするのか楽しみだった。

意外と技術はオ−ソドックスで基本に忠実。ベ−スカットを大切にし、似会わせが上手い

やはり最後は何事も基本ですね
画像


それに仕事が早い

2時間でメンズモデル2人は押すかな〜?なんて思っていたら、何と1時間半で仕上げ、話もとても勉強になりました。

その後、懇親会。
画像

また色んな話が出来て美味しいお酒でした



気温が低くなって来たけど、来週は1日釣り出来るかな〜〜??




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月ラスト行事。。 Daddy's Be Ambitious/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる