Daddy's Be Ambitious

アクセスカウンタ

zoom RSS 話のネタに。

<<   作成日時 : 2012/10/02 19:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、組合支部研修旅行がありました。

場所は東京スカイツリ−のお膝元浅草界隈

行くつもりはなかったのですが、場所にひかれ、そして役員なんで半強制で。

デラックスバスにビ−ルサ−バ−10ℓ×4樽搭載。他焼酎、ワイン、ウイスキ−

乗るや否や8:00から宴会です。

そのうちカラオケ大会 何処が研修じゃ〜〜!!

休憩4回入れ12:30到着。

昼食を食べ(また飲み・・・。)

いざ。
画像


真下からはキツい角度ですが、迫力あります

集合時間を決め、皆さん各自散策。

取り合えずスカイツリ−に来たのだからココにしかない物を子供達にお土産。

日頃、人ゴミに慣れてないせいか、釣りより疲れる。

そろそろ集合時間。

1人足りない・・・・・。Sさん・・・・。(やはり。。)

そして一人で探す→迷う→2人共迷子→支部長も探す→3人迷子・・・。

数分後、携帯で何とか合流。しかし、Sさんが未だ迷子・・・・。

足が悪く携帯もない方。

バスの出発時間も過ぎ、焦る。

数分後、バスの運転手から「Sさんタクシ−で来ましたよ」

ほっとした半面、支部長激怒

でも帰りのバスに乗り、宴会が始まるとそんな事も忘れ大盛り上がり〜〜

私は往復、盛り上げ&拍手係・・・・。

年配の方々とても楽しそうでしたわ。これでいいのだ。

今度、スカイツリ−に行く機会があっても絶対に中には入りません

この建物は遠くから見るものです。と田舎者は痛感しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話のネタに。 Daddy's Be Ambitious/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる