Daddy's Be Ambitious

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ秋祭り。

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先日、ロッドを折られ、しかもそのスモを捕る事も出来なかった悔しさが。。。

で、早速、川スモ対応タックルを装備し、リベンジで昨日と本日の夕マズメ叩いてきた。

昨日。
画像

30チョイ。
画像

チビ。。

このエリアのスモ半端な引きではないです。このサイズでも凄まじい。。

本日3:30〜6:00
画像

到着早々。。30チョイ。
画像

マッチョな30チョイ。
画像

もっとマッチョな30チョイ。

30チョイがアベレ−ジ??と思う位、このサイズが連発。

画像

スレンダ−な30チョイ・・・・。

パタ−ンが全て一緒!!このサイズでも十分楽しめるのだが、サイズアップしたい・・・。

ドリフトにリフト&フォ−ルを軽く入れ、ココで喰うであろうポイントでステイ。

「コッ」

ショ−トバイトだが。。。。。

フッキング後が凄い

ロッドもトルクフルにし、ラインも対応させたお陰で。。。

何とか


ランディング
画像


画像

ブリブリの52センチ

その後、40upを岸に上げるもラインブレイクでお-とリリ−ス・・・・。

そしてその後、45スモも無事ランディングした頃、gucci登場。。

撮影してもらおうとバスを洗ってたら早めのリリ−ス・・・・。逃げた・・・。

そして、ジグヘッドもロストし、フックサイズを落としたせいか、こちらも40upフックオフ・・・・。(フッキング甘かったな。。)

それから、またもや40upであろう魚体をラインブレイク・・・・。

パタ−ンがハマって楽しかったが、40up×3本も逃し、情けない・・・。

ま〜今年初のスモ50up釣ったんで良し

全部獲れてれば10本。40up×4本。50up1本。30up×5本。

ん〜〜ん。。今後の傾向と対策を考えんば

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりマズメタイムにお会いしましたね(笑)
ゴーニー凄すぎ!
しかしあこはkeiさんの必殺リグじゃないと捕れないような・・・
バズには出ません(笑)
gucci
2012/09/18 10:34
gucci>あの時間帯良かったわ〜!でも、あのパタ−ンは何時も釣れるとは限らない。。。と、思います。(笑)デカスモが丁度回って来た地合いだったんかな??
kei
2012/09/18 19:15
出ましたね〜50upスモ。
すっげえ腹してる〜!

俺も!…来年には(笑)

uryy
2012/09/18 21:41
「チョイ」どころの祭りじゃねーw
BR
2012/09/19 08:28
uryy>ハラパンでした!チチカカラストがボ−ズだったんで川で稼ぎます。(笑)
kei
2012/09/19 15:47
BR>バラシが無ければ秋の大収穫祭だったんですが・・・。
kei
2012/09/19 15:51
今季はチチカカ終了ですか?ボート買っちゃたので来年、ご一緒させてください!○○川のスモールもガイドお願いします!自分もロッド折られてみたいです(笑)
Ryu
2012/09/20 13:19
Ryu>心折れたんで終了致しました。(笑)お〜〜ボ−ト買った??!!来年は宜しくです!川もokですよ!あのロッド2回目なんです・・・。保証期間も過ぎたので今回は新調しました!
kei
2012/09/20 16:55
52スモ、見たコトないくらいの太さですね!!川スモ、興味あるけど最近はイカとサザエに夢中ですわ(笑)
ユウ
2012/09/21 08:48
ユウ>ユウさん家から10分程度のフィ−ルドですよ!(笑)今度是非!!サザエって素潜り??
kei
2012/09/21 13:04
もしかして、蔵の下ですかね^^!?

サザエは潜らなくても秘密のポイントがあるんです♪捕りに行く機会があったら、keiさん宅にお届けしますよ^^
ユウ
2012/09/21 16:39
ユウ>ほぼ下です。(笑)サザエお待ちしてます!(笑)
kei
2012/09/21 19:53
ご無沙汰してました。すんごいの獲りましたね。そのサイズのスモだったらどんだけ引くんでしょう?(^0_0^)
サイラス
2012/09/23 20:10
サイラス>どうもです。奥歯ガタガタですよ。(笑)2日程、腕が筋肉痛でした。
kei
2012/09/23 20:28
いやいや、ガチ祭りじゃなですか;;;
どれもプリップリですね^^
雨でポイントが変わらなければいいんですが…
Nushredeen
2012/09/24 18:35
Nush>その雨でやられたよ〜・・・。濁り・増水。
足場の水位が上がって来るとビビるね。(怖)で、ボウズ・・・。
kei
2012/09/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ秋祭り。 Daddy's Be Ambitious/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる